エルダ紺最終日

帰宅ののぞみN700系の中の人です
ガッタスメンが一緒の列車に乗っていたりとかはしませんw


昼も夜も正直干され席でしたけどそれはそれで楽しめました
3階席だとステージ構成がよくわかりましたし


今日のポイントは当然、聖誕祭となる梨華ちゃんのMC部分
じゃじゃ馬パラダイスのあとの部分ですね
昼夜ともに会場全体でハッピーバースデイを歌いました
昼は、最初だったからか、くしゃっとした顔をして照れ隠ししていた感じだったんですけど夜はステージ上をはしゃいで駆け回っていましたw
こういうときは当然
( ^▽^)<ハッピー
来ちゃいますね、当然
これをやってくれるから、梨華ちゃんなんだよな


で、昼公演と夜公演の間に明日、誕生日を迎える矢口とサプライズでエルダメンに祝ってもらったみたいです
ケーキ2個ね
その話では、仕掛け側の裕ちゃんや圭ちゃんがとぼけていて、なっちが気づかせようとしているのに気付かないプレイ(ノ∀`)
从#~∀~#从<キャーキャー
自分のことのように騒ぐ裕ちゃんw


順番が前後するけど梨華ちゃんに集合前に各メンバーがおたおめメールを送ったらしいんですけど
( ^▽^)<ありがとうございます
これを、全員に送信w
( ^▽^)<一括送信じゃないですから、会うまでに送らないとだめだし人によって差がでちゃうとまずいでしょ
(●´ー`)<裕ちゃんが圭ちゃんより先にメール送ったのに圭ちゃんのほうが先に帰ってきたからって怒ってましたw
( ^▽^)<怖〜い