夏のお台場

http://www.dohhhup.com/movie/vyPaNtxwqWxvTGjB84avUv09uKHFrgHL/view.php
昨日は、準優勝だったガッタス
これは、昨年の夏のお台場のバーミヤンステージの模様が見れるわけですけど自分がGatas Brilhantes H.P.を生でみたのはこれがいまのところ最新だったりします
つまり、ミキティが動く姿ってこれ以来見ていないんですよね
それ以後も、Gatas Brilhantes H.P.としての活動はあるわけで、このDohhh UP!とかはてなmixiとか人づてとかでは情報は得ているんですけどね
いや、藤本美貴はそんな人じゃないです
動いてる姿見たことないとかどこの地下アイドルだよと
でも、まだ見れるチャンスない…
みうなも、かなり映ってますね(ボスも当然)
現・秋山ゆうと君の昔の紺野ゴン君の姿も晒されてますw
隣の自分は見切れてました(ノ∀`)