もろP日記

おー!次の特集は美勇伝ですねぇ。

3人の会話がギクシャク・・・。しかも自らがそれをネタにしています。(汗)

いつの間にこんなキャラになったの、この3人????

まっ、メッチャおもろいからいいっすよね。

あっ!そういえば忘れてました。

1月30日(水)の放送は、TM NETWORK(1987年)『GET WILD

ですが、

特別に吉澤ひとみ with 石川梨華となります。

アヤカファンも必見!お見逃しなく!!


http://mycasty.jp/ssm/html/2008-01/01-25-919226.html

いしよしキタ━━━━( ^▽^)(0^〜^)━━━━ !!!!!
最近の美勇伝の印象ってみんなこんなだなと思う…(その通りなんだろうけどw)
てか、この映像みるとMC席がみーよで、フューチャリング席に梨華ちゃんゆいやんが座っているみたいだけどどういう展開になっているんだろう
早くみたい


フィーチャリング:吉澤ひとみ
担当MC:アヤカ

1月28日(月) 槇原敬之『もう恋なんてしない』
1月29日(火) <Talk Day>『歌ドキッ!プレイバック!!』
1月30日(水) TM NETWORKGET WILD吉澤ひとみ石川梨華

フィーチャリング:美勇伝
担当MC:三好絵梨香

1月31日(木) ダウン・タウン・ブギウギ・バンド港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ石川梨華
2月 1日(金) はしだのりひことクライマックス『花嫁』石川梨華
http://www.helloproject.com/newslist/uta_0704201630.html