美勇伝解散

まだ、ちょっと気持ちの整理がつかないのでこの件は後で触れたいと思いますm(__)m

ハロー!プロジェクトからのお知らせ
日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。
本日はみなさまにご報告があります。

美勇伝は、今年6月に予定しているコンサートツアーの最終日をもって、美勇伝としての活動を終了することになりました。

3年半余りの活動の中、3人が日々成長するにつれ、次のステップが3人の中でゆっくりと形作られてきました。プロデューサーのつんく♂との話し合いの結果、岡田唯が20才を迎えたこのタイミングで美勇伝としての活動を終え、それぞれが次のステップへ向けて飛び出して行く、という事になりました。

活動終了後も、3人ともハロー!プロジェクトとしてそれぞれの活動で頑張って行きます。

http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0801262100.html