最前列のにおい

昼公演参戦してきました〜
本当に最前列最高ですよ
ライブが始まってメンバーが出てくるとすごいいい匂いがしましたよ
これぞ、最前列のきわみですね

ここでは、ライブレポというより各メンバーの様子を書いてみたいと思います
ただし、2/3は梨華ちゃんしかみてないので基本梨華ヲタ視線ですがw

あ。コレティむっちぃは正面にほとんど来なかったので今回は略させていただきますm(_ _)m


最初の全員の挨拶のMCの0ズレはまのてぃん
左頬ににきびらしきものあり
まのてぃんの場合は幼なかわいいって感じを受けました
で、常に目線がきょろきょろ
正面なんでレスはいただきました


次にこんこん
今日も、初日同様に独眼流で右目は眼帯
左目も近くで見ると常に涙目
MCで他のメンバーがトークをしているときは完全に焦点が定まらない感じでした
左ひざに青あざが見えました
それから左手のひらの付け根辺りに絆創膏貼ってましたね
左半身中心に痛々しいこんこん…
梨華ちゃん・こんこん・むっちぃのMCで変な汗かいているときのこんこんキャワ


さわちゃん
コレティむっちぃよりは正面にいたと思います
レスも頂きました
でも、あまり視線が下に下りてこない印象
特徴的なエクボもばっちり確認できましたよ


みなみちゃん
今回見た中で一番ポイントアップかもしれないw
さわちゃんより正面回数が多く目線も下にきやすい
あおりもありました


のっち
最後の全員のMCが0ズレ
おそらくエッグ組の中で一番あおりもおおく目線も下に来る感じ
お姉さんらしいなあっていうイメージ
で、やっぱりゆでたまごになっていたなと


よっすぃ〜
よっすぃ〜は会場全体をあおる感じなんでのっちのほうが視線はきていたと思います
細かい部分までいろいろ楽しませてくれる
かっけ〜よっすぃ〜でした


まいちん
もともと、推しメンであるまいちんなんですが
あおり多すぎだよ、まいちん!
5回ぐらいマイク向けられた気がしますが…
たまに梨華ちゃんとか他のメンバー見ていてあおられてるの気づかないときもあったくらいだし


で、梨華ちゃん
最初のMCはまのてぃんの右にいるのでかなり梨華ちゃんを見てましたがいつもどおり目線が下にまったく来ません(´・ω・`)
最前の梨華ヲタの中では一番がんばって推しジャンプとかしまくりましたがまあいつものように華麗にスルー
ただ、今回は珍しく目線が下りたときがあったのでなんとか貰えましたけどね


まあこんな感じです
おそらく、過去のフルライブの中でももっとも良席だったのでこれはかなり記憶に残りそう
ともかく最高でした


あ、MCメンバーは初日と変わりなしです
梨華ちゃんの引き出しから出てくるものも同じです
( ^▽^)<あなただけの石川梨華でした

:|2| ^ ∪.^ )<あなただけの真野恵里菜でした

梨華ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してたのでまのてぃんは我慢できました(何