音楽ガッタス×美勇伝

週末の音楽ガッタス紺を見てさらに梨華ヲタ界隈の議論が活発になってきたように感じます
よくよく考えてみると音楽ガッタスで負の要因て梨華ちゃんとあとは多少まいちんがあるくらいで他は歓迎なんですよね
こんこん界隈なんかは、一度はお別れをしたのに帰ってきてくれてなおかつ前よりもパートが多かったりとか比重が上がっていたりとかするわけですからね
まいちんはカントリー娘。が崩壊したってのは当然悲しい出来事であるのだけれど音楽ガッタスの誕生とは直接関係があるわけではないですからね
カントリー娘。では、1枚も出すことの出来なかったオリジナルアルバムのリリースなんかはある意味悲願だったともいえるだろうし


で、梨華ちゃん界隈
音楽ガッタスがすばらしいパフォーマンスを見せてくれても確実に美勇伝の解散というのは近づいていくわけで…
とりあえず、美勇伝音楽ガッタスを結び付けないように自分は思っています