今日のお届けもの♪

今週もフラゲものはAmazon経由なんで明日ということです
メールも来てたし
で、今日はFC限定のDVDが到着です
文化祭のDVDとモー。10トークショーDVD vol.3東京9/24編(中澤裕子保田圭石川梨華)のふたつ
今回から佐川急便になったからなのかなぜかわざわざ別々のダンボールとか
やることが極端だなwww


文化祭のほうにはアニメ系3ユニットのライブが入っているわけですけどアテナ&ロビケロッツ勝利のBIG WAVE!!!は初映像化ということで(このDVDを買うのの後押しをした要因でもある)
ただ、このときってガキさんが左ひざが完治していないタイミングなんで(http://d.hatena.ne.jp/General-Project/20070930/1191163107)歩き方も不自然だしフォーメーションもこれがデフォなのかもPVだけでは解らない部分もあり…
なんかアニメが終わらないうちにちゃんとした形の映像が見たいなあと思ったり