おじぎ30度感想とか…

基本はDohhh UP!の完全な続編
かといって、見ていなくてもまあ、問題ない程度だと思いますね
メインキャラの5人(愛ちゃん・トッキー・えりりん・さゆ・れいな)以外もDohhh UP!版を見ているとあーなるほどといえるものばかり
完成度がどうとかっていうより、庶民的さを出すみたいなのを舞台から感じられたような気がします
リボンの騎士以来の舞台で場所も同じ敷地だったりするわけですが…


今回は、内輪ネタでわらかすわけでなくメンバーの素性を知らなくても大丈夫みたいです
愛ちゃんの
川*’ー’)<高校(高等)部・・・・?  サッカー部
見たいなのもありましたw


舞台の時間は大体90分通しです

どうも、客席に梨華ちゃんがいたとかって話も聞きましたが自分はよくわからず…
てか、トイレいけなくて我慢していたからそんな余裕がなかったってのがあるwww


カーテンコールで
从 ´ ヮ`)<おつかれいな
キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!


そういや、ミュージカルではないため歌もほとんどなかったですよね
キーとなる曲だけかな
アナウンスとかでもあったけれど光もの関連(サイリウムとか提灯類)はあきらかにアナウンスなしでもKYだったと思いますね(KYは劇中のキーワード?)

みんな、おとなしく見れていたんじゃないかと…