久しぶり

そういえば、昨日のGatas Brilhantes H.P.の現場は夏のお台場以来でした
他の一般的な社会人と異なり土日に開催されると自分の場合ガッタス現場はたいていスルーせざるをえなくなっちゃうんですね
順番的にも情報が入ってくるのがぎりぎりになることが多いってのもある
で、昨日は日曜だけど現場も他になく(正確には名古屋のハロテン落選…)仕事が夜勤明けっていうことでなんとか無理に参戦となったんです
天候的にもすごく良くてこういうのも引きのよさなのかなと思ったりしてね


夏のお台場以来といえば当然ミキティ
ようやく、肉眼で久々に動いている姿を見ることが出来た
うん、これまでと変わらないね
極端に変わられても困るけどw


とりあえず、あさっては久々の平日開催ということで見にいけるので続けて楽しんで行きたいなあと思います
その気になれば29日のチャレンジカップにも姿を見せることがあるかも
千奈美にその日はまたしても夜勤中
しかも、昨日と違いその日の夜も仕事だったりする…
天候不良だったら100%いかないだろうけど


そういや深谷愛さんのことなんて呼ぶのかな
愛ちゃんだとかぶるからなあ
昨日はとりあえず愛ちゃん〜と言ってみたw