一攫千金ヤマワケQ〜責任者はお前だ!

特番シーズンになっていて軒並み2時間3時間の番組だらけ
そんな中、ゴールデンでハロメンがたくさん出てきました
バラエティだけどw
歌で出てほしいがそんな贅沢は言えない状況だし
で、出演者が保田圭矢口真里村田めぐみ吉澤ひとみ里田まい三好絵梨香岡田唯
な〜んだお笑い班じゃないですか(ゑ
メロン記念日の選抜でムメさんが選ばれるってすごいことだ(ふつう柴ちゃん
( ‐Δ‐)<短大中退しました
川 ´^`)<おばあちゃんのやってた店がつぶれました


いきなりハロプロが選ばれたからそこらへんだけ見ました
まあ、選ばれなきゃほぼこの手の番組では置物と思っていいから早送りで後で見ておこう


しかし矢口がいつもにまして矢口が小さい件