買っちゃったw

UMPC買いました

↑これです
ホントはAmazonで5倍ポイント狙いにしようかと思ったんですけどそれだとAmazon価格がちっとも安くない!ということで普通に家電量販店のインターネット販売のほうで買いました
まあ、それでも今なら2倍ポイントにはまだなってるしそれなりにはなっているしね


一応セットアップで必要なものはとりあえず終わって今は確認作業
イーモバイルの初代のCFカードでネット
まあ、やっぱりそんなに早くはなってない
そうだろうな
GyaOはフル画面ではバッファが追いつかないみたいなんで無理っぽい
Dohhh UP!は全部引っ張り終わってからなら若干カクカクするけど見れないこともない
WMVのVGAサイズのファイルはまったく問題なく再生可能


千奈美に先代は

↑これでした
これだと、WMVもカクカクしてたしDohhh UP!も全然見れたものじゃなかったからかなり進歩したと思います
ただxpだったから使いやすかった…


vistaマシンは、今回初めて使用するんで勝手がいまいちわからん(-″-)
慣れたら家のメインのデスクトップPCもvistaにしてみようかな