( ^▽^)ノ ラジオでるよ〜

4月12日(土)
埼玉・大宮アルシェ5階 スタジオアルシェ
16:00〜21:00

>「石川梨華」の整理券配布について 4月12日(土)朝9:30から「大宮アルシェビル2階外のコンコース」にて整理番号を「抽選」して整理券90枚を配布します。(※先着順ではありません。)
http://www.fm795.com/guest/arche_guest.php

  • 川*’ー’)ノ ラジオでるんやよ〜

4月10日(木)の『モーニング娘。スペシャル番組PART2』に関して、みなさまにお知らせがございます。

【当日、スタジオ前でのご観覧をご希望の皆様へ】
前回放送時、大変多くの方にお越し頂き誠に有難うございました。

4月10日(木)の『モーニング娘。スペシャル番組PART2』においても、多くのご観覧希望の方が集まると予想されるため、誠に勝手ながら、

Ameba Studio観覧整理券を当日午前11時よりAmeba Studio前にてAmeba Studio Staffのものが
配布させていただきます。

なお、誠に申し訳ありませんが、スタジオ前での混乱を防ぐため、整理券をお持ちでない方は番組をご観覧いただく事が出来ません。

http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10086625195.html

共に今週のラジオの公開放送のおしらせですけどどちらも行きたいです
ただ、この類のやつって経験が少ないからどうなのかあ
梨華ちゃんのほうはまあ、近いってのもあるし行くと思いますけどモーニング娘。のほうは人数とか天気とか時間とか気になる部分たくさん(-″-)