从*・ 。.・)ノシ道重さゆみ凱旋紺

福山は広島県ですけど限りなく岡山県寄りでさゆの出身地山口からはかなり離れてはいますが凱旋という形になりました
さゆのソロ部分(ふるさと)ではおそらく、示し合わせとかなしにピンクになりました(半分強ってところ)
れいなの部分でも前日の福岡凱旋からスライドしてやってきていた人が多いのか水色になってましたけどね
そして、アンコールではさゆみんコールがあってその後のMCでは喜びを示してくれていました
从*・ 。.・)<さゆみは、広島県のとなりの山口県の出身なんですけどw

从*・ 。.・)<広島でさゆみが一番幸せです

みたいな

終演後もう一度さゆみんコールをするとさゆが一人で登場
从*・ 。.・)<山口弁と広島弁であわせていいます
从*・ 。.・)<ぶち大好きじゃけん(あってる?)

そでに、はけるときも

从*・ 。.・)<ばいば〜い

を何度も何度も繰り返してました



う、若干無理があるんじゃないかと思っていた凱旋は自らが凱旋を語っていたのでありということになりました
なんとなく、ヲタごとで広島は行ったことがなかったから行ったのですがなんか結果としていいものがみれたなあと

ただ、また福山に行くかというともう行くまい…
電車の往復9時間はさすがにねえ