Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜

ようやく、帰還
今回注目していたのは合同紺でどれだけ会場がひとつになるのかということ
ジョイントライブというのはそれぞれのファンがいる為どうしても自分がファンじゃないほうのアーティストのときに反応が悪くなるわけですよ
いちアーティストごとに属性というものがあってそこにファンが群がってかたや熱狂的にかたや静かにといった感じに
結果として会場のでかさとかもあってかおそらくそれぞれの単紺に比べればばらばらだったんじゃないかなと
アンコールでBerryz工房派と℃-ute派でアンコール合戦とかあればすげーとか思いましたけど普通にアンコール
しかもなかなかまとまらない
やっぱ難しいですねえ
ただ、自分のような普段来ないようなヲタからすれば気楽に見れました
単紺も1ツアー1回とかは見てみたいかなあ
そんな風に思う梨華ヲタでしたw