ファンタ“ふるふるシェイカー”新発売記念イベント

コカ・コーラシステムより、4月21日より新発売する、振らなきゃ飲めない炭酸飲料「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」の発売を記念して、4月20日に東京・渋谷で「ファンタ“ふるふるシェイカー”新発売記念イベント」を実施。石川梨華が、ますだおかださん、スピードワゴンさんと1日限定ダンスユニット“ファンタふるふるシェイカーズ”を結成して出演!!
ふるふるシェイカーダンスを披露しました!

新製品「ファンタふるふるシェイカー」の情報は、

http://fanta.jp/

尚、石川梨華が踊る、ふるふるシェイカーダンスの動画は、上記「ファンタ ふるふるシェイカーサイト」で、4月30日より見られます。
是非、ご覧ください!! http://www.helloproject.com/newslist/isikawa_0804211330.html

昨日のイベントは朝のワイドショーとかでも取り上げられていたみたいなんでいろいろ見させてもらいましたが…大してセクシーでもないw
最近までの美勇伝の衣装考えたらすごく健康的です!


リポーターがお笑いの4人の中なら誰選ぶかとかいう聞いてもホントのことなんか言うはずもない質問をお約束で聞いてましたが
(;^▽^)<ごめんなさいm(_ _)m
いい返答でしたwww


で、そのふるふるシェイカーをコンビニ・スーパー・自販機と見てみたけど全然売ってないじゃないか〜
マックにはいってません千奈美に…(あとで行ってみよ)

そういえば何日か前に某○エツで買い物したらふるふるシェイカーの10円引き券貰ってたの思い出した