笑っていいとも

何気に仕事に日に木曜いいともをみるのはまいちんがレギュラーになってから初だったりする

食事のとき見てたら
( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´^`)<あいすくり〜むと〜まいぷりん♪

愛すクリ〜ムとMyプリンキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
ってどうみてもソフトクリームだけどまあ大して変わらないか
テレフォンのゲストはのの夫さん
間違いなく奥さんの話中心になると期待してましたが期待通りw
プライベートに関してはいっぱいしゃべってくれますからね
仕事は事務所に口止めされるでしょうからね
いきなり明日のゲストが辻希美さんです!
とかいうすごいサプライズがあればびっくりしたんですけどね
まあそれはないわなwww
まだまだ、先の話だろうなあ


うたばんとかは知らん(´・ω・`)