宇都宮での娘。紺

そんなこんなで宇都宮まで行ってきました
宇都宮はおととしのハロパ以来
駅から相変わらず遠いのが難点です…
このツアーでようやく見ることのできたみっつぃ〜
ようやく9人を見れましたよ
ただねえそのみっつぃ〜とジュンジュン
特にジュンジュンの腰の具合がますます悪化しているのか夜公演のアンコールに最初から参加できない事態に…
さいわいすぐ出てきてくれましたが自身のあいさつではデフォのあいさつをせずに涙ながらにお礼をいってました
こっちは出てきて頑張ってくれるだけでもうれしいのですよ(^^)
ガキさんは今日はテーピングしていないようでした
中1日でどれくらい回復できるのかわからないですがなんとか…


今日のかしましスロットは昼が久住小春 夜が道重さゆみでした
(見るやつがずいぶん偏っているなあ)


6期のMCにて昼公演
从 ´ ヮ`)<月に変わってお仕置きよ!
ヲタ<もういっかい!もういっかい!www
この展開でよくえりりんとさゆがやる展開に持ち込ませなかったなと個人的に思いましたとさ