ミキティイベ

今日は、亀戸と赤羽とあったわけですが自分は必死にならずに赤羽だけいってまいりました
ただね、実際なところ亀戸のほうがよかったという話は聞きましたけどね
実際、店の前で歌うわけですけれど全然見えませんw
というか歌もなんだかよくわからん(´・ω・`)
後ろのほうでしょうもないやつら(高校生か?)がギャーギャー騒いでたんでなんだかわからないうちに歌い終わってた…
その後サインをもらい2ショット撮影と握手
ミキティとそういうのって実に2004年のモーニング娘。のハワイ以来だったりします
やっぱり、すごく美人さんになってる
いや、その間見てないわけじゃないですけどね
こうやって近場でCD1枚でいろいろ体験で来ちゃうなんて考えられないことですよねホント


あと、ここではイベント中を含めてずっと撮影がOKだったわけですけどぶっちゃけみんなしてカメラ掲げているとイベントそのものに集中できないしいつもどおりのほうがよかったのかもとか思ってしまいます
まあ、ああいった店先でやるわけだから多少はしょうがないと思うんですが…


追記
そういえば、赤羽の券は300だったとか聞きました
CDS1回より多いですね(笑)