帰宅後

自分にとってはこの春ツアーの娘。紺ファイナルでした
かしましスロットで見たものをとりあえず羅列してみようか

4月06日昼 久住小春
4月06日夜 亀井絵里
4月13日昼 道重さゆみ
4月27日昼 久住小春
4月27日夜 道重さゆみ
5月03日昼 亀井絵里
5月03日夜 リンリン

・・・・こ、これは。。


リo´ゥ`リ<小春好きなんですね〜
从*・ 。.・)<さゆみ好きだと思うの
ノノ*^ー^)<絵里推しなんだよ
川*^A^) <ワタシモスベリコミデ〜ス


ずいぶん偏ってましたねwww


今回のツアーは盛りだくさんですごく楽しかったのですけど春ツアーでファイナルに入れないのは7年ぶり
美勇伝のバスツアーが早く終わってもチケがなくてオクが高騰している状況ですからね
なんかサプライズとかあるんですかね
てか、女子かしまし物語をフルでやるかもですね