美勇伝遠州ツアー

届いてたのは土曜日だったんですがなかなか触れずに月曜になってしまいました
集合時間が7:30
これだと普段より早起きしなきゃいけない時間は確定
まあ、普段と同じ時間で間に合いそうだと思ってカントリー娘。の軽井沢のときは時間に間に合わなかったというのがあるんで逆にいいんだと思う(何
集合場所はそのときと同じ場所かな
相変わらず国内バスツアーは正確な日程が出てこないわけですが(参加しないヲタが来るのを防ぐため?)泊まるホテルのグレードがどうなのか気になりますね
ビジネスホテル級であるのはほぼ間違いないとは思うんですがね
あとは、軽井沢みたいに携帯会社によっては圏外とかいう隔離地域でないことを祈るばかり


それからバス号車
1号車じゃないのは確定
ということで、娘。紺ファイナルに電撃参戦はまずありえない情勢になりました
ってチケないからいったとしても会場推しですけどねw
東京厚生年金会館に行くかどうかはそのときの気分次第(-″-)