美勇伝FCツアーin遠州 その1

何回に分けるのかはわかりませんがちょっとずつ振り返ってみたいと思います
まず最初のバスからです
自分は6号車
あとでわかるのですが
東京発1〜7号車・名古屋発8,9号車・大阪発10,11号車
ということになってました
まあ普通に考えると番号順に出発するんだろうと思っていたのですが遅刻界隈のいる号車は後回しというのがそのあとに影響することに…
1号車がなぜか出発せず2号車から出発で順番に6号車…とおもいきや7号車が先にw
ブービーで6号車(まあ通常通りか)発車
先が思いやられる出発ですな


天気は自分が経験した6度の国内外のFCツアーのなかでも一番安定したいい天気だったです
千奈美に過去参加したのは以下の通り

2003年 モーニング娘。ハワイ
2004年 モーニング娘。ハワイ
2005年 カントリー娘。花畑牧場
2006年 カントリー娘。軽井沢
2007年 美勇伝台湾 

ハワイは土地柄スコールとかあるわけですからしょうがないですが2005年〜2007年は明らかにメンバーが雨女としか思えないくらいの土砂降りの雨が降ったわけですwww


つづけ