サイボーグしばた

>もう今や、まったく無駄になってしまった幻の『サイボーグしばた4』企画書が出てきました

>まあ、もう制作される可能性はゼロになってしまったので、あらすじだけでも皆様に公開しようと思います。

>よかったら御感想などをコメント欄に書き込んでくださいませ。

http://ssm.laff.jp/blog/2008/05/08-530-0afb.html

まあ、今更やってくれるとは思っていなかったし忘れていたしwww
最後に映像化された3が2005年なんですよね

闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]

闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]

確か4の計画ってこんこんが引退する以前の話だったと思う
…で、こんこんが引退してその話は消えたと思っていた(サイボーグこんのね)
去年の夏まさかの紺野あさ美復活でちらっとできるんじゃないかとか考えたこともあったなあ(遠い目)
アイさがの遺産みたいなものですからねぇ
ミス平家とともに復活は…ないな