美勇伝のその日まで 

6日

从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´^`)<美勇伝説V開催中 あと4公演



http://www.v-u-den.jp/

http://www.v-u-den.jp/m/(携帯)

最終公演で行なう事は「アンコールで紫のサイリウムを上げる」ということに決まったので準備出来る方は是非m(_ _)m


紺会場チラシより
http://god4u.jp/v-u-den2008/
↑1月のハロコンでおなじみのGOODS ON DEMANDの美勇伝版が作れるみたいです
現時点ではサイトにアクセスしても何もないですケド
さすがに今回は買うと思います



昨日はあまりにも眠くてホテルに戻ってちょっとはてなに書き込んだら速攻で寝落ちしてました(ノ∀`)
まあおかげで今はスッキリしております
どうやら天気は名古屋はもちそうだからこれからどうするかな
千奈美に泊まりで翌日現場なし尚且つ平日なんて生涯で初だったりするかもしれないな