帰宅まで

新幹線は初めて品川で下車しました
まあ、ライブ後だと最終とかがデフォなんで迷わず終点の東京までになるんですけど時間が早いですからね
名古屋がピーカンだったのに新幹線で東へ向かうほど雲が低くなって雨模様
どうかな〜と思ったんですけどこっちについたら傘いらずw
この2日でほとんど傘ささなかったなあ
意外と晴れ男なのか?(え


で、向かった先は渋谷のハロショ
名古屋でもそうだったんですけど今日はポイントカードを持参していなかったんで渋谷は目当てはプッチミュージアム
美勇伝の展示がされているとのことで行ったんですけどそこでNAGさんとばったり
しばらく談笑してさらに原宿と上野にも行くというNAGさんを見送ってプッチミュージアムへ…
ここはいるのいつ以来なんだろう
チケットはガキさん(ずいぶん古いやつ)
たぶん、モーニング娘。Berryz工房℃-uteだと1衣装なんだろうけど3人しかいない美勇伝は3衣装
恋する♡エンジェル♡ハートと一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪の2パターンの3衣装
後ろの壁にはこれまでに撮られたポラがたくさん貼ってあるんですけど4枚ほど剥がれ落ちていてそのうちの1枚は裏返しでなんだかわからん(ノ∀`)
あとは、愛すクリ〜ムとMyプリンの耳とか小物関係など
美勇伝ヲタはきっと楽しいと思うんで見てくださいm(_ _)m
とりあえずもう1回活動終了前に入っておこうと思います


渋谷のハロショから近いということで初めて乗ってみました
渋谷から乗る分にはいいけど池袋がJRから遠いから微妙…
そんなに乗らないだろうなと思いました