Atom

Atom対応のマシンだとWILLCOM D4が発表されていましたけれども工人舎の方もいよいよ発表された模様
http://jp.kohjinsha.com/
HDDのサイズは容量から見てまた1番小さいサイズが採用されたみたいでそこが残念だったりする
全体的に言えばSCシリーズは小型軽量化が進んで持ち運びに便利そうでかなり興味があります
SXシリーズはSRシリーズの進化版みたいな印象
さすがに常に持ち歩くにはサイズ重量ともに微妙な位置に来ている感じがします
でも値段は安くなっているなあ
今持ち歩いている、SHシリーズの支払いは9月までなんでいろいろ考えるのは当然それ以降になるんだろうけどそれまでに選択肢がもっと増えていって欲しいところです

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/06/25/004/index.html