美勇伝最終伝説

ついにこの日が来ました
正直いつまでも来なくても良かったくらい
そうはいっても時間は確実に流れていきます
昼公演を終えそして夜公演…

昨日の夜公演を見ていた感じ今日へのまとまりとか一体感というのがすごく現れていたと思うんですね

終わらない夜と夢はもうどうしても涙なしじゃ無理そうな気がします


これは、言っていいことなのかわかんないですけど梨華ちゃんみーよはことあるたびに涙ぐんでいるよこでただ一人ずっと笑顔のゆいやんを泣かせたい!

悪い意味じゃなく本当に感動させて最後を迎えさせたいそう思うんですね

昨日の夜のみよゆいMCでソロコーナーのサイリウムの色が
川 ´^`)つ黄色
从,,^ ロ ^)つ青色
( ^▽^)つピンク
となっているのをようやく気づいてくれた?(気づいてたけど言わなかった?)みたいなので色に関してはしっかりと見てくれるんじゃないかと思っています
みんなの気持ちをそろえることが一番です

http://www.v-u-den.jp/

http://www.v-u-den.jp/m/(携帯)

最終公演で行なう事は「アンコールで紫のサイリウムを上げる」ということに決まったので準備出来る方は是非m(_ _)m