本編

正月にも現メンバーでのワンダフルハーツ公演が行われていましたけどますますベリキューの存在ばかりが際立ってきているような感じがしました
娘。の見せ場がともかく少ない
愛ちゃんなんかは実質的なソロがあったりHigh-Kingがあったり存在感を示していたとは思いますけどね
ハロコンだからってのもあると思いますけどね
最後の合唱でジュンジュンとリンリンが中国語でソロパートを歌うシーンがあってこれはいいなあと思いました
やぱ2人を最大限に生かすのは得意な部分を生かすのが一番だと思いますし
かっこよかったなぁ


それからハロコンの醍醐味は新曲&新ユニット発表会
↑にも書いたHigh-KingMilkyWayは初めて見れましたしね
まのてぃんのピアノも握手会のときは角度的に全然見えなかったんでようやく弾いているのかわかりましたし
毎回参戦することで得る部分もたくさんあるんでまだまだやめられないなあw