チケット発売日

ということでローソンで並んでたんですけれど無駄なことしちゃいました…
相互申し込みで6日のファン交流イベを取ることになっていたんですけどLコードがどうも事前のプリントアウトしてたやつだと違ってたらしく公開練習のほうが表示されてしまい
後ろに3人くらい
(#゚Д゚)y-~~イライラ(なにやってんだよ#)
(#゚Д゚)y-~~イライラ(おまえ調べて来いよ)
(#゚Д゚)y-~~イライラ(早くどけよボケー#)
となってたのでとりあえず公開練習を買ってしまった…(なんとなく3枚)
結局他でやりとり出来たらしくて事なきを得ましたけど
ホント役立たずで申し訳ないm(_ _)m


毎度のことだけどチケ瞬殺ですね10分もたなかった?


並んでいた後ろの人たちもガッタスだったぽい
まあ、平日発売だからおのずと限られてくるでしょうからね
しかし毎年の事ながらなんでローソン独占?
そのほうがわかりやすいですけど