しまった(焦)

8月10日は新宿(シンデレラ)→お台場(ガッタス)→中野(なっち)のつもりだったんですけどシンデレラを最後まで見るとGatas Cupに間に合わないことが判明(汗)
どうも3時間以上やるようなので3時間突破した時点でもう開始時間ですからね
たぶん2部制だろうから1部だけみることにしようか(-″-)
別段良席でもないから裁けないだろうしね
初日の6日に関しては公開練習&ファン交流イベントを見ても問題はないみたいだし(疲れるだろうけどw)
お盆に追加するか考えとこう
まあ、内容次第ってとこですかね

  • 3公演制覇プレゼント企画

http://blog.upf-web.com/cinderella_musical/?p=45
↑そうかまたやるんですか
リボンの騎士の組み立て式のやつはそのまま部屋に眠ったままだったりするw
どうせ早い時期じゃないとメンバーの限定写真とかはなくなっちゃうでしょうからこの企画で何が貰えるかも回数増加のポイントとしてほんの少し考えておきますか