Gatas Cup2日目

続いてお台場でのガッタスの試合
昨日は3位だったらしいけどそれほど詳細をつかんでないんでその辺は置いておく
グッズはキーホルダーが早くも売りきれが出てますね
あと1日しかないけど(汗)追加するんじゃないだろうか
2L写真はまいちんのだけ見本がでかくなってた
今年の冒険王の顔ですからね


試合の細かい結果とかメモっていないんで他を当たってくださいm(_ _)m
まず目に付いたのがコート外に砂がよけられている点
明らかに6日の交流イベントの影響かと思われます
今日はこけてる人いなかったですしね
まいちんとよっすぃ〜と清水ちゃんだけユニの上がなんだか真新しかった
ついでにみうなもw
みうなは去年のお台場の大会でも姿をどんぴしゃで見ることが出来ましたが今年も会えました(^^)
しかも今年は自信の背番号4のユニ着ていましたよ
おでこは昨年よりさらに広くなったような(汗)


試合ではEMULSIONS戦は辛勝でしたが他の2試合は圧勝
フルボッコ祭りでしたねw
それもあって、コレティの公約背番号7にあやかって7点以上得点すると言うのも達成
梨華ちゃんは1試合2得点をあげて自分でもびっくりしてたw
そしてガッツポーズもど派手なリアクションww
キャプテンまで得点あげてました
コレティからのアシストが頻繁に来ていたなあという印象はあったんですけど結構いいところにポジショニング出来ていたからなんじゃないでしょうかね


後ろ姿のシルエットがまいちんとそっくりで小さなまいちん化していた永井さん
大きな本物のまいちんと比べると…なるほどね(笑)


今日のサプライズ2人目はミキティ
美貴ちゃんは上尾で14時からイベントをこなしているのに最終戦で入場時に何食わぬ顔で一緒に入場Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
大会に参加するチャンスがここしかなかったからなんだろうけど一昨年のリボンの騎士やっているときも1人だけお台場に出てきたりどんだけガッタス愛があるんだよという

しかも2点とっちゃうし


いろいろコメントが聞けたんじゃないかと思われる表彰式は残念ながらなっち紺に間に合わないのでなくなく回避…

しかし、自分が応援にいくと関東での大会はほぼ100%優勝しているんですが。
結構すごいことな気がする