よろセン!

4月にスタートし、皆様から愛され続けてまいりました

テレビ東京・大阪『ベリキュー!』も、10月3日(金)をもちまして最終回を迎えることとなりました。
僕の大好きなパターンのバラエティー番組だったので、とても楽しくできました。

当初の予定通り2クールの放送でしたが、僕個人の本音を言うともっと長く続けたかったかな・・・。

調子が上がってきて「これからだ!」って時に、いつも終わっちゃうからなあ〜。(笑)

でも、惜しまれつつ終了というのもアリだと思うので、気持ちを切り替えつつ、また新しい番組に集中して頑張りたいと思います。本当に今までありがとうございました。

と言いながら、あと丸々一ヶ月放送はございます。
クイズの大魔王・ケンドーコバヤシの登場。

Berryz工房に謎の助っ人新メンバー加入。

復活!!歌ドキッ!あと4曲。

番組最後の超大泣き罰ゲーム。

などなど見どころいっぱいです。ぜひとも御期待くださいませ!

さあ、そして、同時間帯の新番組は、10月6日(月)からスタート!!

新タイトルは、なんと
よろセン!』です。

うーん、なんか聞き覚えがあるような・・・
詳しい番組内容・出演者は、

9月1日(月)から、ハロモニ@SNSなどにて第1報が掲載される予定です。

お楽しみに!!

http://ssm.laff.jp/blog/2008/08/post-6e29.html

ベリキュー終わっちゃうんですね
なんか続くとか言っていたような気もするけど…
で、次クールからはよろセン!
昔のよろしく!センパイを想像しますけれどもどうなんでしょう
モーニング娘。の枠がなくなっちゃうからそれも含めた対策っぽいですよね
ハロモニ@SNSが絡んでいるからそう考えてよさそう
あとは先輩後輩の関係でエッグも出てくるかもとか
まあ、いろいろ妄想しちゃいますね
モーニング娘。の9期メンのオデとかもやるならここだろうしね