a-nation味の素スタジアム最終日

軽く振り返ってみます
おおよそ登場順にw

OP

  • 5050

ここで入場
開演直後で全然客いな〜い

  • BRIGHT

かわいいお姉ちゃん

こんな扱いなのか

メイン

たぶん生で見るのは8年ぶりくらい
最近また大きな波を作っているので客もがっついてますね

  • AAA

客がさーっと引くw

なんだかよくわからん

ギリギリHEROの衣装暑そう
miyakeさん目薬さしてキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

客層がここだけ違いすぎますw
黄色い声援久々に聞いたんですが

昔はあんなにヒットしたのに客ががっつきません
時代を感じます…

お休みタイムww

オープニングの映像とか楽しい(^^)
この辺りから雲行きが怪しくなってくる

avexの今年の一押しだけあっていい曲だなと思いました
たぶん買います

もっちーの声がまたやばくなってきているのかなあ
fragileの高音部がやっぱり辛そう
基本的にはお約束を持ち込んでたんで良かったですね
で、ここからポツポツ雨が降り出す

ごっちんキタ━━━━( ´ Д `)━━━━ !!!!!
雨もキタ━━━━(´・д・`)━━━━ !!!!!
SHY GUYと新曲でしたけど正直雨の印象が強すぎて記憶にあまり残ってませんm(_ _)m
せっかくごっちんが客に煽っているのに雨がもっと煽っていたんで…
試練だね…
でも、やっぱりごっちんごっちんだったですよ
約1年ぶりに姿を見れて良かったです
今後に期待したいですね

  • globe

情報がなかったんで突然登場だった模様
GET WILDを新曲で出すらしく歌ってました
相変わらず1曲が長すぎるよ小室さん

くーさんのときに若干雨が弱まりますがまだまだ

MY LITTLE LOVERよりも盛り上がるのは曲のせいかなぁ
avexの顔といえばTRFですからねえ

トリといえばこの人
この辺であきらめて帰っちゃう人が多くなりました雨でね
おかげであちこち空席になってて(主に東方神起ヲタ席w)ドリームする人多数
山車のあたりから民族大移動とか椅子の上に乗ってる人とか多数でめちゃくちゃ(ノ∀`)
HGSS何もせず…
最後は無理矢理花火まで行き着きました


途中から雨でやけくそ気味なんで集中力散漫…
反省材料です