HAPPY! STYLE Communication Circuit 003本編

今回見に行く要因となったのは出演者でいうとのっち
で、1人で行くのは気が引けていたので連番者の存在という面でした
ぶっちゃけ、別に行きづらい現場じゃないのはわかりましたが…


テーマが毎回ヒントだけ与える形で正式発表はその場でってかんじなんでしょうけど今回はスクリーンにはONCとでていました
CGが無駄に金かかっているなあってのもあったw(勝手に夜ヒットのオープニングと結びつける)
そのテーマの前と後にはなじみのハロプロソング
のっちが恋のテレフォンゴールとかなんてコールしやすいんでしょw


で、結局予想通りおニャン子クラブの曲だったわけですがわかったのは半分くらいかなあ
おニャン子本体の曲はほぼわかったかな
あとはうしろゆびさされ組うしろ髪ひかれ隊工藤静香はわかった
ソロ曲がかなり???なのが多かったです
87年解散となっているから現場に行けるのを中学生からと仮定すると昭和50年代以降生まれだと小学生以下となるんですが生で体感している世代もかなりいたんでしょうね
合いの手が完璧な人もいました
セットリストは誰かが書いたのをコピペって形になりますかね
曲も歌い手も微妙すぎるんで(汗)


今回勉強になったのはのっちやいろりんよりも小倉唯ちゃんが一番人気なんだなって事だと思いますよ
ヲタのモッシュ度がこの子のパートの時だけ大幅にアップしてますからwww

  • 歌声

のっち以外は即座に名前が出てくるメンバーがいないんですが逆に余計なフィルターをかけずに見れる部分と言うのがある
歌声です
歌唱力は正直(ryな子が大半なんだと思いますが別にメジャーデビューしてないからそのあたりは別に今どうこうじゃないです(のっちは音楽ガッタスでメジャーで出しているが…)
ほとんどの子がかわいらしい歌声というか声質なんだけど須磨愛ちゃんだけハスキーでかっこいい!
工藤静香パートをこの子が歌っていたんだけどいいですねえ
1人こういう子がいると締ります
メインパートでも縁の下の力持ちでもどっちでも行けそう
まだ、のどが太くなっていないのかずっと歌っていると厳しいのかもしれないけどずっと歌い続ければ大丈夫(゚д゚)
ってことで今日の1枚は須磨愛ですm(_ _)m