メロン記念日紺

単独だとカウントダウンライブ以来のメロン紺でした
う〜ん何だろうわだかまり無く久々に見れたライブでした
今回はセットリストを最後まで見ずに入ったんですが想像以上に変化球が多かったですね
ごっちんダブルユーに7人祭に10人祭とは(゚д゚)!
昼公演の柴ちゃんのMCがあまりにもどきどきさせられましたよ
川σ_σ||<3月から決心していて先日の19日に晴れて…

免許を取得しました
って神妙に言うから解散とかいや一人だから結婚?妊娠?とか思ったじゃないかコラー(℃)

しかも卒検止まりなのにとったとか言ってるミュン
まんまと騙されましたw
体に悪いので悪い冗談はやめてねm(_ _)m


それから赤坂BLITZのことについても
メロン記念日は旧赤坂BLITZが初単独ライブだったんですよね
2002年の12月9日のことです
外は雪と雨女どころではない天候だったと記憶しております
場内は真夏だったなあ(しみじみ)
そして8年ぶりに戻ってきたらまた雨…つくづく雨女なんですねw


赤坂BLITZは地下鉄の赤坂駅3b出口から出てすぐのところ
会場の造り的には以前の方が外はいいんじゃないかな
ロッカーが中になかったりロビーが狭かったりとかしたから
中はまあ大ライブハウスですねいわゆる