ハロプロ台湾

http://www.helloproject.com.tw/office_news_view.asp?NID=133
↑こちらにメンバー6人の写真

この日行われた最終決戦には、日本からはるばるやって来た主催者のつんく本人や、番組プロデューサーで「台湾芸能界のゴッドマザー」こと張小燕(チャン・シャオイェン)が出席。16歳の趙国蓉、17歳の曾徳萍、20歳の呉思[王旋]、12歳の古●(●=竹冠に均)および、敗者復活戦から勝ち上がった14歳の邱翠玲、19歳の鍾安[王其]を加え、計6人が日本でトレーニングを受けるチャンスをつかんだ。つんくによると、それぞれのスター性のほかに、団体精神を受け入れられるかが選考の大きなポイントになったという。

6人は11月にも日本へ出発し、来年1月に日本と台湾でミニアルバムを発表。さらに来年の「ハロー!プロジェクト」のコンサートメンバーとして登場するという。
http://www.recordchina.co.jp/group/g24125.html

ぱっと見だと日本人ぽい顔立ちの子のほうが受けると思うんですね
リンリンよりジュンジュンのほうが日本人ぽい顔立ちですよね
そういう見方だとどうなんだろう
まだこれだけじゃなんとも言えないですけれど
しかし、ついに大陸と島の人間が一緒にステージに立つんですねぇ
その辺はどんな感じになるんだろう


ミニアルバムは買うに決まっている( ̄ー ̄)