川σ_σ||<練習試合

今日はラジオ、
そして‥フットサルの練習に行ってきました!
今日のフットサルは、
練習試合。

相手は都大会にも出場している強いチーム。
さすがにドリブルもパスもはやい‥はやい‥‥。

でもそこで気持ちで負けないのが“ガッタス”。

8分のゲームを何回かやらせて頂きましたが、、
内容的にも良かったし、
いい収穫になりました。
個人的には
1得点・1アシスト。

やったぜぃ(*^▽^*)

のっちの初GOALもありましたよ!!

おめでとう。
のっち。

引き続き‥
日々の練習からコツコツと頑張ります。

あゆみ
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-date-20080924.html

すかいらーくがやばい状態のなかガッタスはなんとか存続している模様
しかも、のっちもちゃんと参加しているんですね
とりあえずは、様子を見るしかないですよね