昼夜公演終了

終了とともに雨とか(ノ∀`)
席的には1階の後方支援でしたけど全然問題なかったですね


いくつか拾ってみる
まず、まのえりオープニングアクト
昼公演
マノ*^ v^)<今日はハロモニ@を録画してきました
マノ*^ v^)<みなさんも録画してきましたか〜
ヲタ<は〜い
みたいなw


夜公演
マノ*^ v^)<今回は髪型を昼とかえてみたんですけどどっちがよかったですか〜?
ヲタ<昼〜
マノ*^ v^)<ガーン(ピアノで効果音)
という感じです

握手トークは普通に頑張ってください程度です…


本編モーニング娘。
レモン色とミルクティは昼がさゆみん
夜がえりりん
このままローテーションになると思われ


れいなのクイズ
昼、駅から会場に歩いていく途中にある愛知屋は何屋?
A.ふとん屋さん
夜、ハーモニーホール座間の住所は?
A.神奈川県座間市緑ケ丘1−1−2


愛ちゃんとガキさんがほめるメンバー
昼公演、えりりん
おとなしかった子がムードメーカーになったみたいな話
その後のえりりん
ノノ*^ー^)<調子に乗っちゃいます
発言につながるw


夜公演はジュンジュン
短期間で日本語を覚えられて感心
イントネーションがおもしろい言葉を気に入ると歩きながら言っている
川´・_o・)<塩キャラメル
とか


こんな感じかな
セトリに関しては家に帰ってからにしますm(_ _)m