ハピスタ004昼公演

行ってきました
↑に書いてある通り2日酔いなんであまり動いてません
会場入りもオープニングアクト直前だしね

で、今回のテーマはGだったわけですが予想通りガンダムでしたね
ガンダム以外のセットリストは歌手名or曲名の頭文字がGのものに限定されていましたと
音楽ガッタスの場合よくよく考えると頭文字はOだってのに今気づいたけど(汗)
前回のおニャン子クラブに比べると知ってる曲はともかく知らない曲がまったく聞いた記憶がないものが多くそういう曲に限ってまわりがォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!となっている曲だったり…
今回は欠場の石原夏織ちゃんがなぜか2階で見ていたんですがなんででしょう?
あとでセットリスト探してみます


今回、気になったのはSI☆NA岩嶋雅奈未ちゃん
前回は須磨愛ちゃんが歌唱力でうまいなあと思ったんですけど今回はmanamiちゃんもそれを感じましたよ
てことは、SI☆NAは唄に関して期待できるって事になるな
あとは、前回同様に小倉唯ちゃんといろりんが核弾頭でしたよと


追記
小倉唯<シャア(はあと)
廣田詩夢ジオン軍じゃないよ
とかwww

Shibuya O-WESTビル概要
1階がam/pm、2階がShibuya O-West、5階〜6階がShibuya O-nest、7階が7th FLOORとなっている。

Shibuya O-WEST
スタンディング600人(座席の場合250人)収容可能。
ロッカーは、ステージ向かって左側2階席に上がる階段の上に設置。
公演によっては使えない時もある。

最前柵あり(取る場合もある)段差なし。
O-Westではなく「O-WEST」が正式表記。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Shibuya_O-West

Wikiより
この会場はそういえば初めてでした
ON AIR WEST時代も入ってないな
表参道FABのキャパが約400くらいみたいなんでそれほど会場的に大冒険してはいなかったんですね