MAXのMINA復帰

MAX MINAメンバー復帰のお知らせ
いつもMAXを応援いただき、ありがとうございます。

この度、MINAが約6年振りにMAXに復帰し、デビュー時のオリジナルメンバーで再始動いたしますことをご報告します。

MINAにつきましては、地元沖縄でのオーディション番組にてダンス講師としての出演をきっかけに、アーティスト復帰への意思が高まっていった事をメンバー・スタッフとも確認し、幾度も話し合いを重ねました。結果、AKIのソロ活動への意向も考慮し、今回のご報告となりました。

MAXを応援していただいておりますファンの皆様には大変ご心配をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。今後の活動につきましては、NEWアルバムのリリースを皮切りに、ライブやテレビ等さまざまな場面でMAXの新しいパフォーマンスをお見せできるようにメンバー、スタッフ共々より一層尽力して参ります。

これからもMAXへの皆様のあたたかい応援をどうぞ宜しくお願い致します。

2008年10月28日

MAX(NANA・REINA・LINA・MINA
株式会社ヴィジョン・ファクトリー
http://www.avexnet.or.jp/max/news/index.html#news081028

↑結婚と妊娠を機にMAXを離れていたミーナがMAXに戻ってくるというニュース
これは、驚きました
2002年にミーナがMAXを離れその後夏に行われたAKIのお披露目を兼ねたヴェルファーレでのイベントではミーナの事に対して一切触れずじまいでその場にいないミーナコール
そう言った状況を見てしまったからかMAXへの応援の気持ちはすっかり冷めてしまいそれと前後するように今のハロヲタまっしぐらな人生を歩んでいるわけですがw
これは、ライブとかも見に行きたいと思ったけど日付が…
2009年1月31日ってエルダークラブのラス前公演の日ですよね?
ちょっと考えるな(-″-)
しかしAKIはいつの間に…かわいそうな役回りの子だったな
オリジナルメンバーに戻るのってアイドルじゃ初かもなあ
バンドとかだと意外とあるけど
ウルフルズなんかもそうだったしな


SPEEDとMAXが復活ってなんか意味深だけどなんなんだろう?
Do As Infinityとか…