今日の流れ

今日のテーマとしては中古8cmCDSを置いている店を探すというのがテーマでした
ついでにハロショに行くこともw
で、場所の選定
思いついたのが4カ所
秋葉原・神保町・雑色・中野
秋葉原だと上野のハロショが近いけど秋葉原の範囲が広くてめんどくさいから×
神保町だとありそうだけどなんとなくスルー(お
雑色は、以前にえとせとらレコードで物色した経験があったから浮かんだんだけど昔すぎて怪しいから×
で、残った中野はブロードウェイ狙い
原宿のハロショも近いということで中野に行ってきました
実は、中野サンプラザに用がないのに中野で降りたのは初めてだったりします
サンモール商店街を歩いて奥の方にブロードウェイがあるわけですが行く前にお店発見!
狙った物たくさんォオー!!(゚д゚屮)屮
今でもこういうところあるんですねえ
4・5枚買って改めてブロードウェイ
逆にこっちでは手応えなし(´・ω・`)
でも、いい買い物ができました


千奈美にね
ハロヲタ化する前は洋楽のCDとかよく渋谷のCD屋巡りとかしていたんですよ
まあ、時代がダウンロードする時代とかに変わったのもありますが…