なっち紺

まずは、なっち紺から書いてみたいと…
あまり前情報を知らない状態で挑んだんですがすごく楽しかったです
ここのところのなっち紺はアコースティックな内容が多く実は消化不良的な要素が多かったんですけど思った以上に動ける内容でした
新曲のスクリーンもいい感じですね
まあ、何より最前列で見れたというのが一番すごかったんですけどね
なっちは目線がちゃんと下に降りてきます
結構正面で止まってくれることが多かったんです(^^)
うん、来年度以降もなっちを応援し続けます!

今回のオープニングアクトも当然最前
なっち紺はモニターがないんですが近い事もありキーボードをたたいてるのもちゃんと確認できました
昨日は札幌でイベントだったんですね
…ということで昨日の娘。紺の昼にPAにいたのは間違いなく舞美ちゃんと言うことですな
てか、見てるくらいならオープニングアクトしてるだろうしね
だれが、勘違いしてんだよって話w


で、定期まのまのの場所は中野サンプラザの正面の大階段を上りきったところでした
これで5回目( ̄ー ̄)

マノ*^ v^)<今度は安倍さんの故郷(室蘭)にも行ってみたいです!