きらりん☆レボリューションスペシャルライブ

続いてこちらも…
JCBホール中野サンプラザから一転アリーナの最後列左の端っこ
まあ、逆に動きやすかったてのはあるんですけどw
新しい会場ですね
SSAぽさと日本武道館ぽさがある感じです
内容的には台本がガチで決まっているみたいでした
ってのは、おそらく昼間に行われている小さいお友達向けの内容だったってこと
土地柄、「後楽園ゆうえんちでボクと握手!」っていう戦隊ヒーロー物を連想しました
逆に言うと公演の半分以上がこうなるんじゃないかと思っていたんですよね
そしたら、月島きらりシングルは全部やるし、MilkyWayカップリングまでやるし1時間半のボリューム
SHIPSは口パクかなあと思いましたけどMilkyWayは歌ってましたね
うん、これで3500円はかなりお買い得(^^)

シングル的にははなをぷーんさえやればねえ
きっかとさぁやでのふたりはNSは意外でした
まいまいはさすがになかったですね

  • しおんぬ

http://hirotashion.jugem.jp/
ドガドガ7のことも書いています
かつて、しょこたんハロモニ。に出演した時みたいな反応しているなw

そして、きらレボライブに来てたとか
この人ホント、ハロヲタなんだなw