第7回ハロプロ楽曲大賞2008

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/list_song2008.htm
↑今年も楽曲大賞の時期が来ましたか
昨年は得票数が前年を割り込んでいましたけど今年も厳しいのかなあ
自分は2005年から投票していますけれどもその昨年から突出した作品が出てきていないのかなあとも思っています
意外と昨今はカバーばかりとかで批判されたりとかされがちだけど個人的には平均レベルとしては以前と変わらないんじゃないかなあと思っています
音楽性が突然違う方向にいっちゃったりとかないですしね
マンネリは心地よくなれば勝ちです
変な冒険するくらいなら似たようなのを続けてくれた方が全然良いと思いますから


…なんか話がそれましたが今年も絞り込んで投票します
現時点ではまだ考えないw