ゲキハロ5について

昨日行ってきたわけですけど
目立ったのはやっぱりみなみちゃん
Berryz工房より良い位置にいたんじゃないかな
これでまたヲタが増える事間違いない
振り付けとかも遜色なかったと思うしね
Berryz工房的には桃子がメインになるわけですね
1059号のおねえちゃんw
ゆいやんは噂通り美勇伝劇場のキャラのまま
もうひとりの唯ちゃん
小倉唯ちゃんは…あれでいいのか(汗


↑のあとは餃子ヲフ
終わって気づいたけどハワイがもう近い
台湾の時より準備不足な気がする
てか、ネットブックだとはてなダイヤリーだけつながらない(泣)
アンテナもカウンターもアーカイブもつながるのに…なぜだ?
やぱ、ハワイで更新が厳しくなった予感