今日の流れおさらい

箇条書きで

  • 2ショット撮影

シェラトンワイキキにて
カメラマンから向かって左に梨華ちゃん右にヲタ
二人とも同じ高さで座り

ドールプランテーションにて
バスで向かいついたら梨華ちゃんから
( ^▽^)<迷路に入ってもらいます
と告げられ世界一とかいう迷路へ
チェックポイントは本来8つだがそのなかから3つチョイス
40分以内で最低2つ
TRAINとHULA GIRLを選んだ14人がヲタの名前と梨華ちゃんのサインを迷路のチェックシートにしてもらう
自分ははずれ(´・ω・`)
さらに梨華ちゃんがパイナップルのパネルから顔を出しているポラにサイン入りというのをじゃんけんで1名に…
自分ははずれ(´・ω・`)

↑これね(梨華ちゃんいないけどw)


A〜Jまで(Iはない)の9チーム10名にあらかじめホテルで分けられていてその10人と梨華ちゃんで撮影
1〜5と6〜10で梨華ちゃんを囲む様な感じ
必ず1回隣で撮影できるということなんでその時点で5回あることを確信(^^)

サンド島にて
サンド島はオアフ島から橋を渡っていけるコンビナートみたいなとこ
対岸はオアフのダウンタウンを一望
( ^▽^)<自慢の隠しスポットです
ここで、2回目の撮影
バックはアロハタワーとか高層ビル群
サンセットを狙ったらしいです
( ^▽^)<アロハタワーも行ってみたくないですか?
ヲタ<行きたい!!
( ^▽^)<じゃあアロハタワーもいっちゃいましょう

アロハタワーにて
まさかの2日連続訪問
昨日は土砂降りでしたけど今日は小雨
そして夜のライトアップされたアロハタワーは初
クリスマスイルミネーションも始まっていますのできれい
( ^▽^)<アロハタワーはモーニング娘。時代初めてのハワイツアーでみんなで撮影した思い出の場所です
そのときは2階から波止場にいるみんなと一緒に撮影でしたけど今回は2階で一緒にとります
(説明している後ろで外人カップルがイチャイチャし続けるのでスタッフが促して移動させるw)


そういや、ドールプランテーション行く最中に梨華ちゃんのラジオ番組風のCDが流されていましてこれも発売してくれとか思ったり