猫目倶楽部とHANGRY&ANGRY

池袋と渋谷に行ってきました
まず、マイスペース枠の引き替えが14時からということなんでそちらへ向かう
最前列とかw
どうも最前列から早い者勝ちで小さい番号から順に配られているらしく自分は1列目の一番右でした
で、交換したらとっとと池袋のシアターグリーン
こちらの開演時間は15:00
引き替えたのが14:30くらいですから池袋に着いたら地下道を走る羽目に(ノ∀`)
その甲斐あって無事開演前に到着(^^)
自分は9列目だったんですけどこの会場はアルファベット順で固定椅子があってAの前に最前の1列があり
G列の後ろの通路に小さなパイプ椅子で9列目という…
これがお尻が痛いんだな…


で、感想
みーよ、かっこいいし、綺麗で素敵(´∀`*)ポッ
ストーリー展開からすると続編も可能な終り方ですね
好評だったら(ryみたいな感じでしょうか


この回は、婦人警官はむらっち&ゆいやん
2人の登場シーンは基本アドリブっぽいw
なんか知らないけど恋のヌケガラのスタートのポーズをやらせようとする2人
ANGRYさん…じゃなく梨華ちゃんに高さを指摘されていたとか
まあ、このコンビがゲストコンビで一番おもしろい事になるのは予想できましたけどね


本編終了後はアフタートークショー
みよゆいがそろっているんでCDSの告知をしたんですが
川 ´^`)<12月の4日5日…
从,,^ ロ ^)<5日6日…
(ノ∀`)2人ともわかってないよ…
6日7日ですね
ここまでで、17:00ちょい前で終了
再び渋谷C.Cレモンホールへと向かう
今度は走らなくても間に合う時間なんでゆっくりと…

  • 渋公(元だけど)

着くとちょうど開場時間
寒いんでとっとと中へ…
中ではHANGRY&ANGRYの会場限定Tシャツが売っていたんで迷わず購入( ̄ー ̄)
でも、男性用はもれなくXLとか(ノ∀`)
誰向けの販売なんだよ…
ホール内に入ると客が少ない
始まっても埋まったのは1階の半分くらいまで
閑散としていました
出演者はHANGRY&ANGRYのほかに5組
ハードロック系4組とトランス1組かな
HANGRY&ANGRYは4番目
他のバンド君たちのファンもそれぞれいて普段見かけないノリが意外とおもしろいw
出番が終わると帰っちゃうけど(´・ω・`)


そして、いよいよHANGRY&ANGRY登場
オープニングから他のアクトと扱いが明らかに違うのがわかる
一言もしゃべらずにKill Me Kiss Meを披露してあっという間に終了←×
ヲタかなり困惑Σ(゚Д゚;エーッ!
でも、ANGRYサイドだったしなおかつ最前だったのでそれは良かったと思う
アンコールはしましたが当然撤収…
4500円もするので最後まで見ました
スピーカーの目の前で2時間半もいたので鼓膜が逝かれました…音でかすぎだし割れすぎだ
最後にスクリーンに時東ぁみがヴァンパイアになって行く姿が映し出されて笑いが起こって終了
なんとも言えない気分だ


千奈美にハワイ組は思ったより参戦率が高くなかったぽい
さすがにそこまで休めないんでしょうねぇ
あと、吉ヲタがANGRYサイドに固まっていて石ヲタがHANGRYサイドに固まっていたぽくさらに消化不良だったみたいですが(自分は大丈夫だったですが)