石川梨華ファンクラブツアーinハワイ 11月22日ハワイ編

ハワイの島々が飛行機から見えるころいつも想像しているハワイと違う事に気づく
晴れ渡る青い空白い雲
エメラルドグリーンの海

そんな姿ないなあ(汗)
ハワイは雨期に入っていたらしくあいにくの雨
しかも本降りで風も強い
さながら、台風上陸って感じ
気温ももちろん日本と比べりゃ暖かいんですけどとても半袖短パンなんかじゃいられない陽気
空港に降り立った梨華ヲタ一行みんなが
「ああ、あの子が来たからこんな天気なんだな」と思ったはずw
( ^▽^)<雨女じゃないですよ
(ノ∀`)
出迎えのバスは1台のみ
4年前は全部で30台以上だったからなあ(遠い目)
それだけ、濃いメンバーが集結しているとも言えるわけですが


空港を後にして初日はいつものようにバス観光
正直、ホノルル〜ワイキキ間で見るところなんてそうそうある物じゃないですから何回も行っていれば必ずダブるもの
最初は、ヌアヌ・パリ展望台
案の定、雨はやむこともなく風の名所からは何も望めず…
外に出るのもままならなかったんですが、何人かの勇者が突撃!
あっという間に戻ってきました(ノ∀`)

↑せっかくなんで'03か'04のときの光景をご覧くださいw


そのあと、パンチボウルにカメハメハ大王像などお約束のゾーンを通過してこれまたおなじみのアロハタワーへ…
アロハタワーへ着いたときは雨が若干やんできていたんで何とかなるかなと思ったんですが何ともはやもっとすごい雨に
食事の時間まで2時間バスかアロハタワーで待つことになるわけですが何もやることがない…
他の場所に行っちゃ駄目といわれていたんでなおさらです(´・ω・`)


ようやく、時間になりアロハタワーで食事をするのかと思いきやバスでワイキキの方へ向かうバス
日本食のバイキングのお店でした
基本、現地での食事はほとんど期待していなかったからなんでも良かったんですがw
ここで、初めて添乗員さんが登場して今後の説明


ホテルへ到着
自分らスタンダード組はオーシャンリゾートホテルワイキキへ
ダイヤモンドタワーという方に宿泊です
この部屋がやぱ、スタンダードクオリティw
スタンドの電気付かない・浴槽のお湯をためるふたがない・エアコンをつけると音がうるさすぎてつけられない(´・ω・`)
とりあえず、電気だけなおしてもらいましたよ…


夜になると雨もようやく小振りになり食事へ
今回のハロショが開設されるワイキキショッピングプラザの地下でロコモコを食べる
てか、ロコモコってこのとき初めて食べた(え
普通だったですw


食後、DFSギャラリア・ワイキキとかヴィトンの店とか88ティーズ辺りを高速でウインドーショッピングして帰宅(帰ホテルか)
ホテルに帰ったらパソコンで無線LANの電波を拾えるか試す
拾っタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それで、ツアー期間前半は結構まともに更新できていたわけです

そんなこんなで長い長い1日目が終了
まあ実質22日が43時間あったようなモンですからね