石川梨華ファンクラブツアーinハワイ 11月23日ドールプランテーション

午後のイベントはバスで移動
車中では、梨華ちゃんのラジオ番組風のCDが流されました
冒頭と〆はまのてぃんにあげたはず?の
( ^▽^)<あなたの…あなたの…あなただけの石川梨華でした
やっぱり本人がやるのが一番です
ラジオだから普通に音楽も流れる
1曲目
I Want It That Way/BACKSTREET BOYS
アルバムMillenniumに初収録されているやつです
普通に所持しておりましたw
この曲はアロハロモーニング娘。さくら組おとめ組の撮影の時梨華ちゃんのソロの撮影に時にスタッフがムード作りで流していたらしく、以来梨華ちゃんが海外に行くときにはこの曲が欠かせなくなったということらしいです
( ^▽^)<ヘビロテ。いわゆるヘビーローテーションです!

CDの中で梨華ちゃんの発言
記憶ってのはどんどん薄れていく物です
でも、薄れていくなら文明の利器、写真を使って記録して行けばよいと
今回の裏テーマとして梨華ちゃんといろんな所に行ったことを思い出してもらうために行く先々で撮影をしていこうというもの

ヲタ大歓喜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

このあと、2曲目としてハワイアンで聴くモーニング娘。シングルコレクションからザ☆ピ〜ス!
千奈美梨華ちゃんの声の大きさより曲の音量が遙かにでかくてやんなったことは内緒にしておこう

スタッフから梨華ちゃんへの質問
…細かく書けなさそうだからとりあえずスルーw


千奈美にこのバスの後方にあるトイレのドアが走っているとパカパカ空いてしまうらしく
ヲタ<添乗員さん、添乗員さん(怒)
という声がしばらく音源より大きく聞こえていた件w
最終的に路肩に停車して運転手が直していましたが…


( ^▽^)<そろそろ、着きましたか〜?

そんなことしてたら、着かないから(汗)


アロハスタジアムを余裕で越えてハイウェイの車線の数も徐々に減り回りはパイナップル畑だらけになったころようやく目的地のドールプランテーションに到着

ここで、車中で待たされるんですけど隣の1号車側をのぞくヲタ多数
どうやら1号車の連中が降車してその横で梨華ちゃんが説明をしているらしい
ほどなく、2号車も呼ばれて降車
梨華ちゃんイタ━━━━( ^▽^)━━━━!!

でも、最後の方に降りたので前に陣取ったヲタに隠れて梨華ちゃん見えない(´・ω・`)

( ^▽^)<世界最大の迷路に挑戦していただきます!

ついに海外でも体張ったイベントがきました

とりあえず、トイレ休憩を挟んで別の居場所で詳しい説明
しかし、ハワイはどこへ行ってもトイレが1・2台故障している件(ノ∀`)

千奈美に2号車は723号(1号車は793号)


お店の向こう側に回って待っていると程なく梨華ちゃん登場…じゃなくもうすでに説明始めている
1号車のほうにね
2号車にもちゃんと説明しますから〜
そうは、言っても梨華ちゃんがいるとわかれば大挙してしまう性…


この迷路では、8カ所のチェックポイントがあって本来はすべてチェックしてゴールなんですが今回はルールとして3カ所チェック
4カ所以上はアウト、最悪2カ所はOKということ

↑そして、梨華ちゃんとスタッフから2枚の紙が渡されます
これにチェックしていくわけです
もう1枚は迷路の図ですな

↑スタート地点
右側の紙の上の方に8個書いてある単語は
WARRIOR/SUN/FISH/PINEAPPLE/HULA GIRL/TRAIN/PALM TREE/SEA URCHIN
制限時間40分間
スタート!
ゴール!(お
画像の通り自分が選んだのはWARRIOR/TRAIN/PALM TREEの3つ
このあと再び同じところに集合した後
何かの授与式の為移動…


移動した先で正解発表
HULA GIRL/TRAINでした(´・ω・`)
1カ所はあっていたけどね
勝ち残りが14名
( ^▽^)<勝ち残った人のチェックシートにサインとあなたのお名前をお書きします
・・・・・orz
( ^▽^)<これだけだと思うでしょ?もう一つあるんです

↑ここで現地で更新した際のやつですよ
ここに梨華ちゃんが顔を出したポラをじゃんけんで勝った方にプレゼント
結果
・・・・・orz
じゃんけんで梨華ちゃんが最初にかならずチョキをだすというのがあってそこから先の読みになるわけですがね
で、ここでの記念撮影会

↑事前にポーズを決めとけといわれたのに決まらずにお時間
梨華ちゃんに頼むことに…
( ^▽^)<グッチャーで
ということで1枚目はこうなりました


このドールプランテーション梨華ちゃんが妙に鼻の下をかゆがっていたなあ
( ^▽^)<かゆい