今日のポイント

寝る子は育つで澤ちゃんとみーこがのっちとコレティに逆襲

  • エッグ+コレコーナー夜

なぜかよっすぃ〜がいてちょっと緊張が走る…
とりあえずよっすぃ〜と一緒に旅行に行きましょうという社交辞令w

  • のっち同人誌の締め切りが18日でまだ終わっていないとか

ドガドガ7見ていないとのっちがただのアニヲタになってしまう(いやそうか?)

  • 時間設定

今日の公演で気になったのはなんといっても開場時間が昼夜ともに遅れに遅れていた件
特に夜公演は30分くらい押したのかな
原因は間違いなくエグゼ&3000pの握手&ポラのせいなのは明らか
これはちょっと改善してもらいたいところですね
大多数は関係ないわけですから
たしか従来だと昼公演前だって聞きますしね
昼夜のインターバルもほとんどなかったわけですし

  • 从*´ ο`リノシのっちバースデー

これは、夜公演で結構先の話なのに祝うことになりました
まあ、次の公演が28日で誕生日を過ぎてしまうからなんだと思いますけどね
この時期の誕生日の子は実際祝って貰えないタイミングであるので早くても祝ってあげられて良かったです