今日のお届けもの♪

そういやロジプロなんかやらかしたらしいですね(汗)
それはさておき、幻の2006年の正月の横アリ公演のDVDが届きました
いやあ、FC限定とはいえ日の目を浴びることになって良かったです(^^)
なんか音が小さい気が…


今と変わっている点

青空の10人
よっすぃ〜・こんこん・マコ・ミキティがいる
みっつぃ〜・ジュンジュン・リンリンいない
かおりん・のの・あーさ・みうなめーぐるあいぼんごっちんがいる
ベリキュー中心にみんな若いw
もう3年近くまえか

DEF.DIVAのライブ映像ってそう言えばこれが初物なんですよね
その後のスポフェスにもないわけだけだから(確か)

元モーニング娘。のタレント、加護亜依さん(20)が20日、都内でクリスマスディナーショーを開催。新曲「No Hesitation」などを熱唱した加護さんは「もう戻ることは出来ないけど、ハロープロジェクトが大好き。(芸能界に)復帰するのは罪悪感もあるけど、これからも仲間として応援していきたい」と複雑な胸中を明かした。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200812/20/

なんだかダブルユーの存在というのを今日は思い出させられた日だったなあ。。